東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

ベビー用品

2014年10月24日 | てくてくのまいにち
この前、娘の粉ミルクを買いに行きました。
近くのドラッグストアーだったのですが、値段の安い商品は人気が集まる中ベビー用品だけはみごとに一番安い商品が一番人気がなかったので驚きました。
まったく売れていない一番安い粉ミルクを買いにくくなり、一番売れている2番目に高い粉ミルクを買いました。ベビーカーを西武デパート本店で買った時も人気がある理由が値段でなかったので面白いと感じました。
中島
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費税値上げだけではないよね | トップ | 菜園サークル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

てくてくのまいにち」カテゴリの最新記事