東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

珈琲当番

2014年09月04日 | てくてくのまいにち
 こんばんは。
 てくてくのブログ当番は、珈琲当番でもあります。
 他にも、大地を守る会から届いたフルーツが、
 5コ未満の時にお休みという順番でもあります。

 
 今回の珈琲は、江古田珈琲焙煎所のガアテマラです。
 お店に寄ったことがある人は、お店の人が丁寧に珈琲をいれている姿を思い出しながら、
 自分でいれてみるのも良いと思います。

 
 9月の空 

 写真部分をクリックすると、
 写真を少し大きな状態で見ることが出来ます。
 遠田崇


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気良いですね。 | トップ | 育児休業は会社にもお得 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

てくてくのまいにち」カテゴリの最新記事