東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

新入社員!!

2012年04月03日 | てくてくのまいにち
4月から、てくてくに新入社員が1名、加わりました。
新しい方が加わって、
てくてくに新しい視点が入ることをとても楽しみに思います。

自分のペースも大切にしながら、
てくてく や アトリエすむちの仕事に早く馴染んでもらえたら、と思っています。


てくてくでは、もう1名、正社員を募集しています。
アトリエすむち で 居宅介護員、外出介護員として一緒に働くスタッフです。

詳細は、採用情報をご覧ください

現在、アトリエすむち では、
すべての訪問介護業務の提供を正社員として働く介護員のみで行っています。

数少ない正社員に負担が集中するような中での正社員募集ではありません。
余裕を持てる環境をより良くしていくために、さらに正社員を募集しています。

よろしくお願いいたします。



キリタ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会報発送 | トップ | 大阪に行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

てくてくのまいにち」カテゴリの最新記事