東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

てくてくのときどき No.72

2018年09月28日 | ありがとうございます

会報 てくてくのときどきNo.72を発送しました。

 

お土産のお菓子、お手製のサツマイモのシフォンケーキでお茶にしました。

今日は発送の途中で私が所用で出かけることがあり、すっかりお世話になりました。

ありがとうございました。

ささき

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「福祉のしごと相談・面接会... | トップ | 北の国から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありがとうございます」カテゴリの最新記事