東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

年明けの引っ越し。

2023年02月22日 | てくてくのまいにち

長年住み慣れた場所を離れ引っ越しをしました。

同じ区内ですが使う電車が変わり何だか異国に来てしまったよう笑

前の住所からバスで10分そこそこの所なのに風景も環境もガラ、と変わり落ち着きません笑

引っ越し当日はレンタカーに自分たちで荷物を積みこみ、日付が変わる頃までひたすら新居までを往復しました。

ここには載せられない積み込みの写真は良い思い出です笑

新居は築○十年の古いアパートですが、日当たり良くお風呂が新しいので寒い思いをすることなく過ごせています。

まだまだ部屋は倉庫のようで片付けながらの毎日で、何かと前の所と比べたり不便さを感じたりすることもありますが、新生活は始まったばかり、これから良いところも見つけていこうと思います。

 

あべ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第37回国際障害者年連続シ... | トップ | もうすぐ春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

てくてくのまいにち」カテゴリの最新記事