東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

防災用品点検

2020年02月14日 | てくてくのまいにち

てくてく事務所では防災用品の点検をしています。

久しぶりに見ると、気付かないうちに保存年数を過ぎていたり

電池が劣化しているだけでなく、

充電のジャグがスマホ用ではなかったりしていました。

ちょっとしたタイムカプセル状態です。

通信機器はもちろん、非常食などの変化や進歩には目を見張るものがあります。

準備していた飲料水は、毎日湯沸かしポットで使い始めました。

順次、新しく購入予定です。

佐々木

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花柚子茶 | トップ | 介護福祉士国家試験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

てくてくのまいにち」カテゴリの最新記事