東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

夜桜

2008年04月06日 | てくてくのまいにち
平日夜、ふと思い立ってバイクで千鳥ヶ淵へ桜を見に行きました。
どこでも桜なんて一緒かなあと思ってましたが、すごい迫力でした。


写真は静かな感じですが、こちら側は平日夜にもかかわらず大変な混雑でした。人の気配のない対岸は桜の存在が際立ち、ぼんやりと照明に照らされ、幽玄なたたずまいをみせていました。



タスク
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめての作業 | トップ | お花見会 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイク (とおだ)
2008-04-08 00:04:26
良いですね。
北海道のライダーからバイクを出したと話を聞きました。
今年は三月に入って急に暖かくなり、
去年より一週間程早くバイクが出せたそうです。
夜桜の写真、すごい迫力ですね。
返信する
やっぱりすごい。 (あや)
2008-04-08 12:53:33
千鳥ヶ淵の桜、見に行きたいなあ。
私も、どこもそう変わらないと思ってて、圧倒されたのを思い出します。

私の部屋の隣りの山桜は、ようやく5分咲きです。
返信する
Unknown (TAC)
2008-04-08 21:24:13
ども、北海道のライダーです。・・変身!とう。

ん~迫力満点の坂本冬美(夜桜お七)
そして、千鳥ヶ淵と言えば、タマネギです。
「あの、大きなタマネギの下で~」ってやつですが、
ある程度おじさんでなければ、ご理解できないかな。
ともあれ、暖かくなったとはいえ、桜にはまだ先です。
背中の桜吹雪は見頃なのですが・・(4月初日限定)

ゴールデンウイークの頃には、
桜と梅が一緒に見れます。

返信する
Unknown (ささき)
2008-04-09 22:38:03
怖いような桜ですね。
人がたくさんれば見れるけれど、
たった一人でだったら、
見られません。
返信する
Unknown (tasuku)
2008-04-11 10:01:39
TACさん
坂本冬実もたまねぎも背中の桜吹雪も全部分かりませんでしたw
風邪引かないようにしてください。ライダーさん。
返信する

コメントを投稿

てくてくのまいにち」カテゴリの最新記事