東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

今月、10月に

2016年10月11日 | てくてくのまいにち

お誕生日をむかえた方、むかえる方、おめでとうございます。

ケーキのかわりにはなりませんが、

床屋さんぐる(サインポール)の写真をどうぞ。


   ←写真部分をクリックすると、

もう少し大きな写真を見ることができます。

 

季節の変わり目ですね。

特に身体を大切にしてほしいです!!

もちろん私も大切にします。

 

床屋さんぐる(サインポール)の写真に関連する過去の記事です。

そろそろが、半年以上経ってしまいました!遠田崇


 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野区 福祉のしごと相談・... | トップ | 東京防災の置き場所 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まわってる! (ささき)
2016-10-12 18:41:47
これ、まわっているんですね。現役ですね。
よく見つかりましたね。
ささき
返信する
きっかけ (とおだ)
2016-11-09 08:58:19
まわっていました!
現役でした!!
過去の記事です↓ http://blog.goo.ne.jp/tekutekudesu/e/6cd7a05fcc9f2d4a1882d4e9f1782cd6?fm=entry_awp

返信する
Unknown (Unknown)
2017-10-11 21:09:41
撮影に行かないうちに1年経っちゃった
返信する

コメントを投稿

てくてくのまいにち」カテゴリの最新記事