Dishes Are Burning ~燃ゆる皿~

宇宙、そこは最後のフロンティア。UFO時代のときめき飛行、動くなよ、弾が外れるから。

謹賀新年犬動画

2013-01-02 20:39:01 | ぐだぐだな毎日
寒い年明けにほっこりとした動画なぞいかがか。
という事で、らばQの記事から。

なんてかわいらしいの…犬と男の子が並んで散歩(動画)

</object>

最近は個人的にぐっと来る猫動画を見ていないなあ。
そこで意表をついて犬動画。たまには犬もいいね。

寄り添ってくれる人がいるのって羨ましいと思う。
…と、小娘みたいな事を呟く今年の正月でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚かしさ故に | トップ | 真冬の一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぐだぐだな毎日」カテゴリの最新記事