a letter from Nobidome Raum TEE-BLOG

東京演劇アンサンブルの制作者が、見る、聞く、感じたことを書いています。その他、旅公演や、東京公演情報、稽古場情報など。

心がおどる音楽をきこう!!

2008-04-18 10:56:04 | 芝居小屋企画
劇団ではブレヒトカフェ2として、
ピーターバラカンさんの音楽イベントを企画しています。

【ピーター・バラカン】
1951年ロンドン生まれ。
ブロードキャスター。
ロンドン大学を卒業後、1974年に来日。
音楽系出版社勤務を経て、『CBSドキュメント』(TBS)の司会のほか、
『ウィークエンド・サンシャイン』(NHK・FM)、
『BARAKAN BEAT』(InterFM)などラジオ、
テレビを中心に、幅広い音楽を紹介している。
著書に『ぼくが愛するロック名盤240』(講談社プラスアルファ文庫)などがある。

ipodでのコンサート(?)という一風変わった形式。
1ドリンク付で、
ダンススペースもあるらしい。
肩肘張らずに、
ゆるい感じで楽しめるコンサートになる予定。

バラカンさんは、
とにかくたくさん曲を紹介してくれます。
なかなか日本では紹介されないマイナーな音楽。
それでも、その音楽にたくされた多くのものを語ってくれます。
なかなか、こういうチャンスもありませんので、
興味のある方は、
ぜひ、いらっしてくださいね。

4月26日(土)17時~
ブレヒトの芝居小屋
(西武新宿線・武蔵関駅より徒歩7分)
前売:2300円 当日:2500円


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニシカラヒガシヘ | トップ | 2008憲法集会終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿