a letter from Nobidome Raum TEE-BLOG

東京演劇アンサンブルの制作者が、見る、聞く、感じたことを書いています。その他、旅公演や、東京公演情報、稽古場情報など。

いよいよ、トラゴロウが始まります!!

2012-05-05 17:32:49 | 東京公演
さてさて、
いよいよ『目をさませトラゴロウ』の公演が始まります。



これまで、何度も再演を重ねてきたこの作品、
いまだに根強い人気で、
常に再演を望む声をお聞きします。

今回もまた、
フレッシュな配役によって、
新しい舞台になることを期待しています。
既成の児童演劇にはない、
シュールで、リアルな、動物たちのおはなし。
肉まんじゅうが好きで、
昼寝が好きで、
人間なんかも食べてしまうのが主人公のトラゴロウ。
そう聞くと、
恐ろしげな人食い虎の話に聞こえてしまいそうですが、
まったくそんな話ではありません。
子どもたちはきっと、
トラゴロウに共感し、
その鋭さにあこがれるのではないでしょうか。



稽古中のけがにより、
一部キャスティングを変更せざるを得ませんでしたが、
そういった逆境も、
この舞台からあふれるエネルギーが、
吹き飛ばしてくる!!
そんな、楽しい舞台です。

お忙しいとは思いますが、
ぜひ、ぜひ、足をお運びくださいませ。
痛快な、こどもの劇場、必ず楽しんでいただけると思います!!



2012年5月8日(火)19時/5月9日(水)14時
ブレヒトの芝居小屋

大人2,500円
学生以下2,000円

webチケットのお申し込みはこちらまで
http://www.tee.co.jp/ticket-web.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スープ劇場Ⅵ『にんじん』 | トップ | ちょっと…遊んでみました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿