a letter from Nobidome Raum TEE-BLOG

東京演劇アンサンブルの制作者が、見る、聞く、感じたことを書いています。その他、旅公演や、東京公演情報、稽古場情報など。

チラシ

2018-02-16 13:53:53 | 東京公演
こんにちは。
今日の担当はコロスで出演します奈須です。

今回のブログの話題、今のところコロスといえば、🎵

コロスたちは引き続き毎日格闘しております。




先日の国広さんが来ての歌の稽古では、作曲者である国広さん自ら の指揮が入り、その姿は本番で皆様にもお見せしたい位でした 🎶







そして

本日は公演の宣伝の為に皆で、飲食店等色々なお店にチラシを貼りに行って来ました🚶

いつもは二人組で各地域を回るのですが、今回はチラシということ もあり、一人づつにして地域範囲を広げることにしました。









今回の私の担当は高円寺

劇団の稽古場が以前高円寺だったこともあり、以前からご縁のある 地域です。活気と人情ある街、高円寺👍

貼り始めは一人だと何だか寂しい気もしましたが、お店の皆様のご好意により、めげずに無事目標も達成できました


ありがとうございました

興味をもってくれた方ともお会いでき、是非武蔵関の芝居小屋でこのお芝居を共有できたら幸いです。







そして劇場の目印といえばこの看板です👀❕



数日前にもブログに上がりましたが、一見劇場と思えないこの芝居小屋。

看板を目にして「ここ芝居やっているんだ~」と気づいたという声多数。

「新青梅街道通った時、看板見たよ」と発見の声多数。

芝居小屋のですね~。




この看板が目印です❗

沢山の方のブレヒトの芝居小屋へのご来場をお待ちしております☺
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝居に対する思い | トップ | 稽古やっています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿