a letter from Nobidome Raum TEE-BLOG

東京演劇アンサンブルの制作者が、見る、聞く、感じたことを書いています。その他、旅公演や、東京公演情報、稽古場情報など。

『櫻の森の満開の下』公演中止のお詫び

2009-04-23 17:31:14 | 東京公演
すでに、HP上や、
お申し込みのあったお客様にはご連絡させていただきましたが、
公演前日の昨日の稽古で、
主演俳優が足をケガしてしまい、
診断によると全治1ヶ月で、
歩行も松葉杖なしでは困難であり、
公演が不可能だと判断しました。

すでに、お申し込みいただいた方には、
ご連絡させていただきましたが、
もれていませんでしょうか・・・・・・・・・?

公演前日の怪我ということで、
代役も立てられず、
残念な結果となってしまいました。
現在のキャストでの東京公演は初めてだったので、
出演者もなんとも言えない状態ではあります。

しかし、
すぐに次の公演があります。
落ち込んでばかりもいられません。
この困難も、新たな挑戦として受け止め、
すでに稽古場は動いています。

これに懲りずに、
どうかまた、
東京演劇アンサンブルの次の作品に、
足をお運びいただければと思います。

今後とも、
どうぞ、よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャスティング発表! | トップ | 旅立ちの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿