a letter from Nobidome Raum TEE-BLOG

東京演劇アンサンブルの制作者が、見る、聞く、感じたことを書いています。その他、旅公演や、東京公演情報、稽古場情報など。

文化庁公演その2 『セチュアンの善人』

2007-11-21 23:38:14 | 旅公演
11月21日。
今日は、
香川県立さぬき市立天王中学校。
写真

ここも担当の教頭先生をはじめ、
荷降ろしを手伝ってくれる先生たちの雰囲気が良い感じ。

仕込みもだいぶ慣れてきて、
これまた順調。
一昨日に比べて、
生徒数が少なく、
純朴な感じ。

ただ、びっくりしたのは、
そんな生徒たちが、頭の通行人役ではかなり芸達者!!
細かいところだけど、
それぞれ思い思いに同じ舞台の友達との関係を作っていて、
なかなかおもしろかった。
先生同士はカップルとして歩いて、
愛の告白なんかしてたけど♪

写真

写真

カーテンコールでの生徒会長の女の子も、
その場で自分で考えて話してくれたみたいで、
シンプルだったけど、気持ちが伝わってきました。
バラシも大勢の生徒が手伝ってくれて、
かなり早く終わりました。
どうもありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育館の照明仕込み | トップ | 文化庁公演その3 『セチュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿