a letter from Nobidome Raum TEE-BLOG

東京演劇アンサンブルの制作者が、見る、聞く、感じたことを書いています。その他、旅公演や、東京公演情報、稽古場情報など。

揺れる思い

2020-03-06 12:03:00 | 稽古場ブログ

ブログを読んでる皆さんこんにちは
今回のブログ担当の永濱 渉です


いよいよ初日まで三週間を切りまして、稽古も佳境を迎えております
今回は本当に難解な戯曲であるため、ああでもないこうでもないと四苦八苦しながらシーンを作っております


そして舞台のセットも間も無く完成
今回も少し変わった面白い舞台になってますよー
ぜひ日暮里d-倉庫でご覧下さい!


さてさて、今、世の中では新型コロナウイルスのせいで揺れに揺れまくっております
ウイルスパンデミック系の映画さながらですね
演劇界でもついこの間野田秀樹さんが投じた意見書について色々な声が上がってましたね
もちろん僕もこの時期に公演するということを色々思うことはありますけれども、僕たちは舞台に立つことが生業なのでね、舞台に立たなければ僕たちは無職となんら変わりないのでね、舞台にかける思いだけでも理解していただければなと思います

3月25日〜29日、日暮里で皆さんと一緒に何事もなく、健康に、お会い出来ることを願っております

外出後のうがい手洗いを欠かさずに!







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンパシー | トップ | オムレツ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿