a letter from Nobidome Raum TEE-BLOG

東京演劇アンサンブルの制作者が、見る、聞く、感じたことを書いています。その他、旅公演や、東京公演情報、稽古場情報など。

東京、沖縄、福島へ

2014-08-05 09:31:10 | 旅公演


さて、写真はうっかり忘れていました。
7月24日、出会いのフォーラムにて初の東京演劇アンサンブルワークショップを行いました。
音楽に関するワークショップということで、
わきあいあい、楽しい時間になりました。

沖縄公演は、
台風の到来により、
舞台装置を減らしたりと、
バタバタと対応し、
無事、公演することができました。



出演者には、緊張があったものの、
好評で、良かったなー、と。
海外からのゲストたちから終演後にたくさんの賞賛をいただいたことは、
言葉がわからないながらも、
気持ちが伝わったんだと思い、
ようやく僕もホッとしました。



写真は前日のGPです。



さて、次は喜多方公演です。
今夏の『はらっぱおはなし』ラストです。

みなさん、
喜多方でお会いしましょう―!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


2014年8月9日(土)11 時半開演
喜多方プラザ文化センター・小ホール

(JR喜多方駅下車 徒歩18分)
チケット FreePass 4,000 円 / 1 公演券 1,000 円 / 回数券(5 枚綴り) 4,000 円
全席自由
喜多方発 21 世紀シアター 2014 年8月9日(日)


昨年上演の超ダイジェスト版です。
ご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=PfGU1xKSSZ0&feature=player_detailpage

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過! | トップ | 無実な日々 …1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿