a letter from Nobidome Raum TEE-BLOG

東京演劇アンサンブルの制作者が、見る、聞く、感じたことを書いています。その他、旅公演や、東京公演情報、稽古場情報など。

TEEを探せ―。

2014-06-24 14:23:13 | The Play for Children & Young People


この絵は、
先日のかわさきおやこ劇場の例会場で、
会員の方からいただいた絵です。

毎年春に行われている自主活動「おやこまつり」で使われたとか……。

これまでの例会のうち、
101の作品が描かれています。
そして、
そのうちなんと東京演劇アンサンブルの作品が、
18作品も描かれています。

ほかにもたくさん上演していただいています。
ほんとにありがたいことです。


全問正解は、
かなり難度が高いですねー。

まずは挑戦してみてください!!

下記のアドレス、劇団掲示板にヒントを書いておきます。
そちらをのぞきつつ、
楽しんでくだいませ。
http://8129.teacup.com/teeakira/bbs


ほんと、
こうやって、終わった後も何度でも楽しんでもらえるのはうれしい限りです。
ちなみに、『目をさませトラゴロウ』の例会のときにいただいたのですが、
劇団員で挑戦しましたが、
16作品まででギブアップしちゃいました。

さて、あなたは何作品?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はらっぱに、そっと耳を傾け... | トップ | ワークショップ from 『は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿