a letter from Nobidome Raum TEE-BLOG

東京演劇アンサンブルの制作者が、見る、聞く、感じたことを書いています。その他、旅公演や、東京公演情報、稽古場情報など。

スープの後。

2010-06-23 16:42:06 | Weblog
スープ劇場Ⅳ、
無事終了いたしました。
いつも通りに、
終演後にスープを呑みながら、
お客様と交流の時間を持つアフタートークを行いました。

忌憚のご意見をいただき、
なかなか鋭く指摘されたり、
お褒めいただいたりと、
ドキッとする時間でもありましたが、
戯曲の力と、
俳優陣のさらなる健闘を望む、
といったまとめに終始するのではなかったでしょうか。

企画者としては、
4回目にしてようやく、
アフタートークらしいものになったな、と思いました。
若い劇団員の挑戦の場としてのスープ劇場の在り方が示せたように思います。

なかなか多忙な劇団のスケジュールですが
何とか、スープ劇場は継続したいな、
と改めて思いました。
企画としては、1本ストックがありますので、
ご期待いただければと思います。

劇団は早くも次の芝居の稽古中。
今年から本格的に旅が始まる『ラリー』の稽古が始まっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉団子 | トップ | 子ども劇場・おやこ劇場企画会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿