Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

山の方は初雪が降りました

2009年11月14日 | Weblog
いきなりドカン!と寒くなったと思ったら、山の方は雪が降っていました。
今年も残す所、2ヶ月を切りましたね~。
1年があっという間!!はや!!早すぎる~。

もう絶対、時間の流れが、早くなってると思う。倍以上の早さで。
何か、聞くところによると、来年は、牡羊座は、大変化の年らしいのですが
来るなら来い!!という心境です。

ルーミックスって素晴らしい!!(回し者ではありません。念のため)

最後は、寒空の下の散歩後に暖をとる坊ちゃん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka)
2009-11-15 14:25:07
雪!雪!雪ですねー!!
寒そうぅー。

いつかの大雪みたいなのは降らないで欲しいですね☆

それにしても!牡羊座に来年なにが起こるのでしょうか。わたしも同じ星座です!!

どきどき。
とりあえず、何が起こっても受け止めるしかないですよね!!笑
返信する
Unknown (i)
2009-11-19 13:50:18
ゆかちゃん、久しぶり~。

はい、バンクーバー寒くなって来ましたよ~。
今年は雪どうでしょうね~。
大雪はちょっとやめて欲しいですけど、ちょっとくらいなら
いいかな~。

そっか、ゆかちゃんも牡羊座なのですね。
来年は、大変化の年らしいですよ~。
また詳しいことが分かったら、メールしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。