Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

夕焼け2

2009年02月06日 | Weblog
刻々と変わっていく夕焼けの空。
同じものは一つもないです。その時その時でいろんな顔を見せてくれて
色彩がその都度違っていて強烈なので目が離せない。
そして、それはほんとに儚い程早く消えていってしまうのですよね~。
美しいもの,それも自然界からのダイナミックで泣きそうになるほど美しいものは
命が短ければ短い程、胸が苦しくなるくらい感動します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょも)
2009-02-10 19:49:10
本当にきれい!
何だか深呼吸したくなりますね。
私も、ちょもが居た頃は夜明け前から散歩に出る事が多くて、きれいな朝焼けを良く見たな~
そんな時は、得した気持ちで、散歩しました。
懐かしい思い出を思い出しました。
返信する
Unknown (i)
2009-02-11 11:45:02
朝焼け、、、主人は犬の散歩で朝焼けを時々見たりするらしいですが,朝の弱い私には無理ですう~。

ちょも様とちょもちゃんの懐かしい思い出。朝焼けの中を一人と一匹で歩いていく姿を想像して、じ~んとなってしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。