Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ見ても~ (ちょも)
2009-02-15 22:18:45
いつ見ても、艶々!
本当に大切にされて暮らしているんだなぁ~
っと、思います。
庭に居る、我が家のまるでさえ、存在は大きいので、室内で一緒に暮らしていたら、片時も離れずに可愛いでしょうね。
私は、今だに年末の手術した時に、添い寝をした時が恋しくて、毎晩一緒に眠れる、室内犬が羨ましく思います。
返信する
Unknown (i)
2009-02-17 13:48:20
ありがとうございます!

でもでも!うちはコンドミニアムなので,お庭がないので
お庭で遊ばせる事が出来ないのが可哀想かなって思います。
まるちゃんがお庭で日光浴してたり,雨の中でもじ~っと
何かを見つめたりしてるのを見ると,動物は本来土や草の上で自然に寝そべったり,雨や風の匂いを嗅いだりしてるほうが幸せなんじゃないかと思ったりもします。
散歩は出来る限りたくさんしていますが、やっぱり外に行くと,もの凄くうれしくて嬉しくて仕方ない!!って行く度に表現してます。

それから、家の中ではいつもどこへ行くにもついて来ます。
キッチンで何かしてる時は,時々、何してる?って見に来るし、トイレに行く時も、ドアの外で待ってたり一緒に入って来たりして、側に座ってます。
唯一、掃除機をかけてる時だけ,遠くに離れます。(^^)
こんな具合なので、お留守番は本当に短時間ですませなきゃいけないので、ひと苦労です。(^^)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。