Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

またもや、桜。

2005年03月14日 | Weblog
今日は、出掛けたついでに
クイーンエリザベスパークまで行って来ました。
そう、あのコヨーテのいる公園です。
犬達は、ほんとは駆け回りたくて仕方ないんだけど
ここは、観光名所にもなっていて
表玄関やガーデンの方は、オフリッシュできません。
ただ、この公園はえらく大きいので、
ジモテイーの人達がつどう裏の方は
駆け回れるようになってる所もあります。
そっちの方に、コヨーテは住んでいるので
もうオフリッシュは怖くて出来ません。

桜、もうすごいことになってました。
めまいしましたね。
写真撮ってる人たくさんいたし、
お弁当広げてお花見してる人達もいました。
写真に写ってるのは1本だけですが
そこら辺にこんな感じでたくさん植わってて、
その全部が満開状態でした。
抜けるような青空で
くらくら感大爆発ってなかんじで
Gなんかいつも私が写真撮ってるの
じ~っと犬達と待ってる癖に
今日は、えらく興奮しており
そのカメラをよこせと何回いわれたことか。。。
いつも穏やかなGさえ、豹変させてしまう桜よ。
恐るべし!


ああ、桜シリーズはしばらく続くかも。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですねえ!! (けろりん)
2005-03-14 17:33:03
うーん。春ですねえ。まだ日本は梅の季節です。ちょっと肌寒い日が続いたので、関東地方の桜はまだまだです。バンクーバーの方が先に春がきたみたいですね!!!



ArbutusとMacdonaldの間のKing Edwardの付近(友だちが住んでました)の住宅街は、ソメイヨシノの並木道が沢山あって、すご~くキレイでした!いつも私もゴザ引いてお花見したい気分でした...。
返信する
お久しぶりです。 (御近所I)
2005-03-15 15:24:46
お久しぶりです。

バンクーバーは今、桜満開です。

キングエドワードのあたりもきれいに咲いてますよ。



今日友達が日本から遊びに来ましたが、

東京はすごい寒いらしいですね。

この陽気にびっくりしてました。

私は来週里帰り予定なので、寒かったり

インフルエンザ流行ってたりしていやだな~と

思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。