Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

フレイザーリバーパーク

2009年06月08日 | Weblog
サウスグランビルのパークのほんとの名前はフレーザーリバーパーク。
分かってみれば、そのまま川の名前が付いてるだけでした。

ここは犬達にとっては楽園のような所で、あまり人もいないのでのんびり出来ます。
また今週も行って来ましたよ~。
お天気もまあまあで、野生のラズベリーがちょこちょこと赤い実を付け始めていました。






鳥。(名前が。。。)
私”かわいいね~、あれはきっとお母さんと3羽の子供達だね。”
G”いや、あれは、雄を狙っている3羽の雌だ”


 
男って。。。




野生化したトレイルを歩きました。

ノースアメリカのミツバチを救え!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。