Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

カナダデイのイベント

2008年07月08日 | Weblog
グランビルアイランドの中にある公園でのコンサートに行って来ました。
が。。。時間が早かったので、まだ準備中。
そして、オーデイオンスは私らだけ。
おかげでちび助は、思う存分広場を駆け回り、棒投げをして遊び
仲間に入りたくて走って来た、気の良さそうな大きな犬をワンワン吠えながら、追っ払い
(小さいくせに怖い物知らずだが、大きな犬ちゃんが自分よりも強いと分かるとすぐお腹を見せる)
すごくミーン(意地悪)なのでした。
しかし、あの大きな犬ちゃんは、ガタイは大きかったけど
まだパピーだったのかも。
その後、陰からこっそりと私達の事見てました。
どうかこれがトラウマになりませぬように!

写真は、“俺様"主義の犬。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。