Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

バンクーバーへ

2008年09月22日 | Weblog
ホテルから,オーランドの空港へ向かう途中
ずっと外を眺めていた。
昨日まで,ずっと一緒のホテルに泊まっていたたくさんのセールスレプ達は
今日それぞれまた自分達のテリトリーのある土地に帰って行く。
明日からまた,営業の日々。
頑張って働くビジネスマンとなって、会社を支えている人達。お疲れさまです。

帰りは、デンバー経由でバンクーバーへ。
ハリーケーンアイクが心配だったが、もし、ダラス経由だったらその日には帰れなかったかも。
オーランドの空港で一夜を明かすことになったかもしれず。
考えると,いろんなことがラッキーだったな~。
母から貰った真珠のイヤリングを落とした時、根拠の無い確信があってそこを探したら
出てきたし。あれには吃驚したな~。
やっぱりテインカーベルがいたのかもしれない。
ライオンのイビキに良く耐えていますっていうご褒美だったりして。

夕日の落ちる空を見ながらバンクーバーの空港に到着。
空港に車を置いていたのでそのあとすぐ友達の所へ犬達をピックアップへ。
久しぶりの再会に(ッて5日間だけど)犬達大喜び。
犬時間は,人間時間とは違うんだな~と思うのはこういうとき。
でも、友達夫婦がほんとに犬達のこと大切に思ってくれて,ケアしてくれてたのが
犬達の表情を見てると分かる。心からありがとうございましたという気持ち。

オーランドの素晴らしい旅はこうして終わった。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。