Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

ハワイ島への旅(一日目)

2012年02月09日 | Weblog
ハワイ島へ行ってきました。毎日快晴でまた今回も素晴らしい旅の思い出がたくさん出来ました。

サンフランシスコで乗り換え

泊まったコンドはマジックサンドビーチの直ぐとなり。
今回はリノベーションされていて、ちゃんとそうじもされてあって綺麗になっていた。

部屋の目の前はすぐ海が広がる

朝ご飯を食べに。coffee shackへ.バルコニーからの景色が素晴らしい

holualoaで素敵なショップを見つけて入ると、そこで懐かしいお方(植木等)に出会う。


コンド隣のマジックサンドビーチ。bi~さんと一緒に。

夜はフラを見に行く。

綺麗な満月の夜でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。