Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

夜景

2005年06月08日 | Weblog
バンクーバーは
今夏時間で
お日さまの出てる時間が長い。
この写真撮った時は
夜の9時半
この日の日の入りは9:14でした。

このように日が長いと
仕事が終わったあと
ビーチに出掛けたり
ピクニックに行ったリ
出来るのでうれしい。
家も昔は、夕飯をお弁当箱につめて
ビーチに行って食べたりしてました。
今は 週末たまに行ったりするくらいですが。

家のバルコニーから
ダウンタウンが一望出来るので
夜は夜景がとてもきれいです。

風呂上がりのビールがうまい!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵葉書みたいですね。 (ちょも)
2005-06-08 20:23:50
とってもキレイな風景ですね♪

今は昼が長いんですね~☆彡

ちょも家のお子様達なんてきっといつまでも遊んでいそうです。。。(-_-;)



返信する
いいなー (さちこ)
2005-06-12 23:38:51
やっぱりきれいですね!!

これからの時期のバンクーバー大好きです。

日本は梅雨入りして毎日ジメジメやな感じです。

私がこの前行ったときとった夜景はぼけててだめでした。この景色を見るたびあのころを思い出します。



今時期行けばよかったと思う今日この頃・・・



ちなみにYちゃんの所にこの前遊びに行ったんだけど

相変わらずでした(笑)
返信する
夜景 (御近所I)
2005-06-13 15:03:26
>ちょもさま。こんばんは。

今から夏にかけてが 一番良い時期です。

バンクーバーっ子は今のうちに

たくさん太陽を浴びて 長く憂鬱な冬に備えるのです~。

うちも犬達と一緒に せっせと太陽浴びてます(浴び過ぎない程度に。)



犬達は部屋の中の何処に日が入るのか

覚えていて日が差し込んでくると

ず~っとそこにいて、そこが陰ってくると

また違う所に移動してます。あはは。



>さちこちゃん

そっか~日本は梅雨ですね。

う~ん、あのじめじめ感思い出すな~。



こっちは今からの時期とても良いけど

さちこちゃんたちが来てたあの時期も

桜がきれいで私は好きです。

一緒に桜見にも行けたしね。



またいつでもおいでね。

夜のおしゃべりが懐かしいよ。

またいろいろしゃべりたい~。



Yちゃんはあいかわらずということで

安心しました。もしかしたら

また輪をかけたように天然になったのでは?と思っていたので。

ってYちゃんにとっても失礼でしたね~。

よろしく伝えてね。









返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。