Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

あ~な掘り掘り、あ~な掘り掘り

2006年04月12日 | Weblog
自分の寝床作ってます。

テデイーはあまり寝床作りするほうではないのだけど
ちびは 程よい大きさのタオルとかシーツとか布とか
あると、自分の巣を作らずにはいられないらしい。
お前は鳥か?卵産む訳でもなかろうに。

上手に両前足と鼻先を使って良い具合に
寝床作っているところは
見ていて可笑しい。
きっと自分流のやり方があるんだと思うのだけど
ああでもないこうでもないとやっていて
私が、きれいに出来たじゃないと思っていても
本人が気に入らないと
身体をグルグル廻してまた
最初から作り直していたりする。
男のこだわりか?おもしろすぎ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょも)
2006-04-13 17:36:39
可愛い~~

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

我が家のちょもも同じ事をやってました~

だから、その様子が動画で想像できます(笑)

とことん、自分で納得がいかないとダメなんですよね・・・



そして、今日!

久しぶりに犬を抱っこしました♪

息子を通学路の途中まで迎えに行ったら、知り合いが、柴の雑種の子犬(ちょもと同じ)を連れてきていて・・・

思わず、「抱っこさせてぇ~~」

っと・・・・

久しぶりに犬肌を堪能させてもらいました♪

やっぱり、犬は可愛い!!!!

そのまま連れて帰りたくなった私です

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



返信する
Unknown (I)
2006-04-15 05:29:24
寝床作り昨日もやってました。(笑)



ちょもちゃんと同じ柴犬(といっても

豆柴ちゃんですが

うちの近くにも住んでいて散歩に行くと

時々見かけます。

顔がきりっとしててすごく忠誠心をかんじます。ちゃんと飼い主の横歩いててうちの犬達が(といっても特にちびですけど)キャンキャン

吠えてもモノともせずささっと歩いていきます。ちびにもちょっとそのお行儀の良さをみならってもらいたいです。



子犬ってほんとにかわいいですよね~。

だっこさせて~と言ったちょも様の気持良くわかります~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。