Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

花火と夜景

2010年03月02日 | Weblog
オリンピック期間中ずっとライブシテイーイエールタウンから、花火が上がっていました。
毎日、11時近くなると、うちのキッチンの窓からその花火が良く見えて、ほとんど毎日のように
動画に撮ってました。Gは、毎日一緒じゃないかと思ってたようですが。
でもでも、やっぱり違うんですよね。その日の天気とか温度とか湿気とか、あと打ち上げるタイミングとかで
毎日、花火の種類は同じなんだけど、上がり方や大きさや色が違うんですよ。
一緒に見た友達も言ってたけど、夏の花火大会のときよりも、きれいだった。
しかし、1回くらいは、近くで見たいな~と思っていて、夜遅くだけど、旦那にお願いして連れて行ってもらいました。
やっぱり、近くで見たのは断然きれいだった~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。