Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

手作りケーキ

2006年04月09日 | Weblog
この歳でバースデーパーテイーでもないんですが
同じ4月産まれの友人を誘って
カジュアルなパーテイーを開きました。

そして、その友人が作って来てくれた
バースデーケーキ。
もうプロ並み。
写真が上手く撮れてなくて申し訳ないですが
本物はもっとゴージャス。
ベリーがふんだんに使ってあって贅沢な
デコレーションになってます。
そして、お味のほうはというと
もうスーパーデリーシャスでした。
余計な甘さがなくスポンジケーキが
とっても柔らかくしっとりしていて
スポンジとスポンジの間に
挟まってるクリームと苺の薄切りが
絶妙な程よさでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょも)
2006-04-10 22:03:57
美味しそ~~~

こんなにケーキがうまく作れる友人が私も欲しい!!!

羨ましいなぁ・・・
返信する
ちょもさまも~。 (I)
2006-04-11 13:36:17
ちょもさまのブログでも

時々 手作りお菓子が出てきて

すごく美味しそうで子供達がうらやまし~です~。そして、吃驚するのがラッピング!

かわい~。



私の友人は一見お料理とかお菓子作りとか

するようには見えないんだけど(雑誌に出て来るモデルさんみたいなので)

すごい上手。

お美しいし、お料理上手だし、きれい好きだし

忍耐強いし、嫁にほしかったです。

でも、イケメンだんなさまと



なのでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。