Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

気持ち良いけども...寒い。

2008年06月02日 | Weblog
久しぶりに、サウスグランビルにあるドッグパークに行ってきました。
ここはフレイザーリバーに沿って、トレイル(というより遊歩道と言った方がいいかも)
が続いてる所。
野生のバラの群衆があるので(まだ半咲きでしたが)それを眺めたり、バラ以外にもアヤメや
藤、野いちご、リンゴの花、デイジー.バターカップ(日本語の名前はなんて言うのか知りませんが
野生の黄色い小さな花です。)スイトピー、と言った花達を
眺めたり、匂いを嗅いだり、そうかと思ったら、犬はそんなロマンチックなことは
関係なく排便をするので、犬のうんこを拾ったりしながら、ゆる~い時間を過ごしました。
 
いつも走り回る芝生が、全部このようにデイジーの花畑となっていてきれいでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。