Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょも)
2009-10-26 17:51:31
何度も書いたと思いますが
本当に写真がきれい!
素敵~~~

そして可愛い~~~~

ワンちゃんの写真って、じっとしててくれないから、中々上手く撮れない私なので
iさんの写真にはいつも感動します。
本当に可愛いです(*^_^*)
返信する
Unknown (i)
2009-10-28 08:57:29
ちょもさま。

ありがとうございます!!

写真は、今だに、どうやったら上手くとれるのか良くわかってなくいっつもカンで撮ってるので そんなに褒められると照れてしまいます。デヘヘ。
撮る時に考えてるのは、どうやったらクリアにとれるかだけです。なので、オートフォーカス機能抜群の今のデジカメの
おかげです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。