Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

ピクニックへ

2009年06月22日 | Weblog
ママさん友達とNちゃん夫婦を誘って、大好きなフレーザーリバーパークへ
ピクニックへ行ってきました。
といっても、最初に会った時は、皆さんまだ子供はいなかったのですが
月日は過ぎて、今は賑やかにこうやってピクニックが出来るようになり楽しい。
子供達や犬達がいて、大人は大人の時間があって、美味しい食事と空気と、緑の匂いに包まれて
素晴らしい時間を過ごすことができました。
感謝!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuka)
2009-06-28 13:55:28
お久しぶりです!!!

パソコンを買い替えてここのアドレスが分からなくなっていて随分覗かせてもらってなかったです。涙

バンは気持よさそうですねー。
東京は最近蒸し暑く、昨夜は少し寝苦しかったです。。。

その後おかわりないですか?
隣組は行ってます??

そろそろバンへ行きたいなーと思っています!テディーを抱っこしなくっちゃ!!笑

ではでは、またお邪魔させてもらいますね。
返信する
Unknown (i)
2009-08-03 14:22:15
あら~,久しぶりです!!

実は日本へ帰ってたから、ブログ更新してませんでした~。
ごめんね~。

隣組は今夏休みだよ~。
バンに来た時は連絡ちょうだいね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。