Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

ファミリードロップインのクリスマスパーテイー

2007年12月21日 | Weblog
今年最後のファミリードロップインは
クリスマスパーテイーで盛り上がりました。
クリスマスカード作りと,マシュマロチョコ作り
サークルタイムはクリスマスソングを歌い
サンタさん登場で,子供達はクリスマスプレゼントを貰いました。
最後に皆で記念撮影。

また、来年もよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Christmas!! (hanakuma)
2007-12-21 14:43:48
私は子供と遊ぶのがとても苦手だったので(甥っ子が出来て遊べるようになりましたっ!!)いつもキッチンからファミリードロップインをコソコソとのぞいてましたが、ファミリードロップインは本当に暖かくて充実したプログラムですよね
来年も頑張ってくださいね!

ところでサンタさんは誰なのでしょう??
返信する
Unknown (i)
2007-12-22 07:28:42
サンタさんは。。。。ロジャーさん!でした~。
毎年ご苦労様です。
とてもお似合いでいらっしゃるんですが、子供達が

そして、
毎年このパターンです。ははは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。