Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビーチなの?! (レベッカ)
2005-01-10 21:44:54
雪がない季節は、ここは海の「ビーチ」なの?しんじられない光景!(笑)

あ、それから、リンク完了しました!!

返信する
ありがとう! (御近所I)
2005-01-11 10:10:44
そうです。 ここは普段は 砂浜が広がってます。

写真の隅っこに 丸太が転がってるのがみえるかな?

こういう丸太ン棒が 遊歩道とビーチの間に転がっていて

夏になると それを背もたれにして本を読んだり 座ったりしてる人を よく見かけます。

自然のベンチみたいなものです。



リンクありがとうございました。

皆さんが 見に来てくれるとうれしいですね~。

よろしくお願いします。

少しでも多く バンクーバーの季節ごとの雰囲気が伝わるように写真を増やして行きたいと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。