Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

サンタベビー

2008年12月27日 | Weblog
ベビちゃんもすっごく可愛かったですが、私のファーストクリスマスとかいたベビー服も可愛かった。
プレゼントを山のように貰っていて、Gが“ジェラス!”とか言っていて笑えました。
こんなに可愛かったら,いっぱいあげたくなるよね。

プレゼントオープンは,自分のだけでなく他の人のプレゼントを
楽しく見れるから大好きです。
皆が笑顔で、楽しそうで、幸せな雰囲気があふれていて、素晴らしいクリスマスになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。