Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

ちびTザウルス

2007年05月08日 | Weblog
次の日、ちょっとお留守番をさせていたら
私の靴がこんなことに!二人とも別々に出かけていてGの方が後から出かけたのですが
Gが、出かける時に私の靴をちゃんと靴箱にしまっていかなかったのが原因。
ハア~。ものすごく久々にデストロイヤーになったちび。
神妙な顔の割に、反省の色は見えず、
心の中では”へへへっ!ボス、出番が増えましたぜ。”と思っていたにちがいない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。