雑感録

三日寝太郎

CナルシティやRバーウォークなんかを手がけたF地所さんが、郊外型ショッピングモールに手をつけたそうな。
来るべき福岡都心部空洞化に向けて手を打ってきたのかな(手を打つことで加速するという気がするけど)。

えらく久しぶりにインフルエンザというものにかかってしまった。
最初2日くらいは咳がひどくて、そのうち鼻水が出て微熱も出だしたので病院にいったらインフルエンザA型との宣告。
それを聞いたとたんに急に熱が上がって頭がクラクラしだしたので、秘かに逆プラシーボ効果ではないかと疑っているんだけど、おかげでそこから二日間眠りっぱなし。
なにせ起きてる状態が30分も続かなくて、めしとトイレ以外はほとんど寝ていた。
その甲斐(?)あってかあらぬか、今朝起きたら熱はすっかり平熱に。
頭はいささかボーッとしてるけど、これは元気なときでもたいして変わらない。
いちお用心のために買い物の予定もとりやめて隔離部屋にこもっていたのだが、部屋でじっといるとやっぱり眠くて、結局今日も1日寝て暮らした。
よくまあ人間こんなに寝てられるものだと、ちょっぴり感心。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「できごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事