雑感録

When I’m sixty-four PART2 SNS考ふたたび【告知】

近ごろはみんなインスタグラムやラインなんかに主戦場を移してるのか、フェイスブックで見かける投稿がとみに少なくなった。

前にも書いたように、SNS保守派の僕は、なかなか他のSNSには移れない。
「大人の文章スクール&サークル」を始めたので、ホームページを作ってみたけど、あまりにWordPressが分からないので、未完成のまま形だけ整ったところで公開してる。

最近は「 ジモティ」や「ランサーズ」なんかのPRサイトも利用してるけど、こういう商業サイトは果たして問合せ先を載せていいものか、サイトの連絡ツールでやるべきなのか、よく分からない。
いちおう フェイスブックページにもリンクを載せて、あの手この手でPRだけはしているのです(これもその一環だけど)。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「When I’m sixty-four」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事