畳刺 父ちゃんの日々

広間の表替え

本日は先日引き上げた市内公共施設の広間、畳表替え工事を納めてまいりました。

    
                   施工前

    
                  縫い止め加工

    
                  隙間修正など

    
                    施工後

合間に一般のお客様の表替え工事2軒分をこなし・・・。

広間を納めた後は市内マンションの採寸、房総のむらへの下見、富里市のお客様へお見積りなど。
来週からはカラーヘリ無し半畳の入れ替え工事やペット専用わんにゃんスマイル畳の施工など、ちょっと変わった畳工事も続きます。
そんな日々のお仕事でございました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

畳刺 父ちゃん
hei-soda様

こちらも最近は天気も続かず本当に寒い日が多いです。
今のところ、仕事も順調にお世話になれており、本当に有難い限りです。
私も従業員に給料を出せないでは困ってしまいますので日々、ガンバラにゃあ!!です。
hei-soda
こんにちは、ご無沙汰いております。
寒い日々ですが、忙しそうで汗が出ているようですね
疲れを溜めないように、お仕事してください。
田舎は暇な状況が続いています。
もう少し人口が欲しいですね。
といいながらも、ガンバラにゃしょうがないですが。(笑)
畳刺 父ちゃん
高橋畳店 三代目様

弟と2人、お客様に恵まれ何とか動いております。
一応休んではいるのですが丸1日休みは少なく、次の日曜日は建設組合での住宅相談の相談員で1日が潰れます(苦笑)
畳刺 父ちゃん
福島畳店様

有難いもので年明けからきれる事なく動いています。
この状態がずっと続いて欲しいものです(願)
各組合の活動、正直全て投げ出したいですがそうもいかず・・・。
早く役員、終わらないかなぁ。
高橋畳店 三代目
お疲れ様です。相変わらず忙しそうで、羨ましい限りです。
休める暇もなさそうですが、腱鞘炎悪化しないように気をつけて下さい。
福島畳店
お疲れさまです。
相変わらずお忙しいようで!
我が家は暇に成っちゃいました・・・(困り)
サンダー、大活躍ですね!
最近、切断機の縫い止めの調子が悪く、メーカーに言った所、部品無しの回答が!
我が家もサンダー常時置いとかないと(笑)
仕事、役員等、忙しいと思いますが体には気おつけて下さいまし!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「畳表替え」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事