フェンネル氏の奇妙な生活

気付いた世界の中の小さな出来事と水彩画と時たま油絵と思いついたことを爺さんが一人語りいたします。

UFO

2021-06-26 08:53:10 | Weblog
昨日の金曜日に米政府から報告書が出たね。続報告書っていうんだろうか。「それによるとエイリアンがufoの背後にあると思わないが彼らが何であるかは不明である」と。それが米軍の行動作戦の一部ではないことも認めている。他国の兵器ということも考えにくいがそれが国防上の脅威となるか。政府関係者はUFOと言わずUAPを使ってるね。unidentified aerial phenomena未確認空中現象とでも言うんでしょうかね。現象はあるけどそれが何だか分からない。2014から2015にかけてよく見られたという。自然大気現象という説もあるけどここまで来たら宇宙人というかエイリアンというかの存在だよね。誰が操縦してるのか気になるところだもの。それについての報告はないがいよいよ解明されていくんでしょうかね。ペンタゴンは他国の兵器という説を捨ててないんですけど。中国製?ロシア製?あまり信じられないですね。あるとすれば日本製・・・?だったらねぇ。世界の核爆弾装置の作動をさせない実験装置だったりして。・・・ないだろうな。

果報は寝て待てと
ネコはゴロゴロ
そのネコを見て
こっちもゴロゴロ
数年前の
我が家の風景
こんなことが
ずっと続くと
思っていた
でも猫たちは
自然の摂理を
教えてくれた
誰にでも
寿命はあるのだと
それから僕は
なるべくゴロゴロしない
猫の教えが
時間がニャーぞって
言ってるから




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« loom | トップ | sympathize »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事