薩摩芋郎 STORY

100の議論より100円の寄付。
人生は100の苦しみ1回の喜び。
SHOCHU IS MY LIFE

タイムトンネル1

2022-06-17 | Weblog
小学生だった頃だっけな?
何曜日だったか覚えてないけど
晩御飯の後だっけな?
タイムトンネルというSFドラマに夢中になった。
こんな映像つくるアメリカっちゃあ凄え国なんだなぁ、なんて
毎週ドキドキハラハラしたもんだ。

眼球に腫瘍ができてクリニックに行ったのだが
「ここでは治療出来ないので大学病院を紹介しましょうか?」
なんて言われた。
以前も眼球に小さな水疱ができ、違う眼科で診てもらったことがあり
「しばらく様子をみましょう。大きくなってきたらまた対処しますね」
なんていわれ、いつの間にか消滅したことがあったので今回も
そのうち小さくなって消滅するんじゃね?
と高を括っていたのだが今回は小さくなるどころか
徐々にデカくなってきた。
で、セカンドオピニオンとして以前通っていた眼科に行ってみた。
最初からここに行くつもりだったんだが、たまたま駐車場がいっぱいで
クリニックをみると患者で溢れていたので、別の眼科にいってしまったのね。


最新の画像もっと見る