薩摩芋郎 STORY

100の議論より100円の寄付。
人生は100の苦しみ1回の喜び。
SHOCHU IS MY LIFE

WBC

2017-02-28 | Weblog
いよいよ野球シーズン到来だ。
まずはWBC。大谷くん不参加でちと、いやかなり残念ではあるがしかたがない。
まあ、1次は大丈夫だろうけど2次ラウンドがちと、いやかなり心配だ。
韓国とかオランダ、キューバだろうけどオランダにはホークスのバンデンハーク投手がいる。
(個人的には台湾にがんばってほしいんだが)なんせバンディくんのワイフが美し過ぎる。
あのワイフの応援ではりきるのが怖い。まあ、巡り合わせであたらないことを祈る。
選手では松田くんと中田くんがちと、いやかなり心配だ。
二人とも、ここぞ!の肝心の時に打てない。
その点、青木くんは頼りになる(外野だが)。せめて、どちらかの代わりに。。。
あと、権藤さんのピッチャーの交代のタイミングがちと、いやかなり心配だ。
あと、小久保さんの・・・・
いや、いうまい。

いざ!目指せ!世界一!

・・やはりちと、いやかなり心配な今年のチーム。。。


最新の画像もっと見る