薩摩芋郎 STORY

100の議論より100円の寄付。
人生は100の苦しみ1回の喜び。
SHOCHU IS MY LIFE

鼻詰まりで死ぬかと

2023-03-15 | Weblog
昨夜の記憶を必死に思い出すとタクシーで11時
頃?帰宅後、炬燵で眠っていた、、ようだ。
それから2階へ移動しベッドで眠り直した、
ようだ。
ぐあ、首を絞められる悪夢にうなされ、息が
止まり、グアバっと起きて時計をみると1時、、
息が止まった原因は激しい鼻詰まり、、それ
から生き地獄の5時間。
鼻で息が出来ないので口呼吸。
無論眠れないのでYouTube観たり読みかけ
の小説読んだり、何故か木剣で素振りしたり
するも鼻汁がたらー。ようやく明け方6時頃
バタッと倒れ眠った、ようだった。
アレルギー性鼻炎持ちなので焼酎との相性が
悪かったのだろうか?
しばらく酒を止めようと固く誓った、、、
・・・数日は止めようと、、
・・・来世は止めようと、、緩く誓った。

#鼻づまりの鼻の穴をアップで写そうと思っ
たがコンプライアンス上、やめて近所の
鼻の穴のような植物をGRでパチリした。




最新の画像もっと見る