札幌の公園で見かける野鳥たち

近くの公園や河川敷中心の野鳥観察日記です。

3/3 白い世界のヒヨドリ

2021年03月03日 | 公園の野鳥2021
昨日の札幌は今冬一番の大雪となりました。全道各地も荒天のため道立高校の入試が明日
に延期になりました。全道一斉の延期はは51年前に一度あったきりとのことですが、そう
いえば私が高校受験の時は試験が終わっても大雪でみんな自宅に帰れず、受験地の公民館
で一泊したため中学の卒業式が延期になった事を思い出しました。今とは逆に受験の後に
卒業式だったですね。

あまりの大雪にヒヨドリもオロオロ・・















最新の画像もっと見る

コメントを投稿