のほほん漂流記

介護殺人予防のため気兼ねなく毒を吐いているので、
自分勝手な発言、暴言、出てもお見逃しくださいませ。

術後一年経過

2013-10-11 20:44:30 | 股関節のこと

10/7に江南、10/10に名大へそれぞれ行ってきました。

江南では「今後は名大のほうだけでいいでしょう」といわれ、片道一時間のドライブが結構ストレスだった私は内心ガッツポーズだったんですが、名大へ行ったら抜釘の為再度江南へ赴く羽目に・・・。しかも初診扱い。

診察の順番、変更しときゃよかった。

 

しかも大転子、大腿骨から離れてきてるし・・・

 

ああ、めんどくさい。

折角無事故で終われたと思ったのになぁ。

 

どのみち今年度は年休が無いので抜釘は四月以降にやるつもり。

二泊三日でも江南は金曜は手術がないからやっぱり休みはそれなりにとってしまうので。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとあんしん | トップ | やっぱり夏の食べ物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名大 (tiara)
2013-11-07 16:09:18
名大来たのね☆次回、平日くるときは、ぜひ、連絡してー^^
返信する
次回は一年後 (tanabota)
2013-11-09 03:01:38
なんですよ・゜・(ノД`)・゜・。
あと、省略して書いちゃったけど名大の付属病院のほうなんで鶴舞です。
誤解を招く記述でゴメンナサイ。

しかし、ここ数年病院以外でほとんど名古屋にでてないわー、と、いま気づきましたよ。


返信する

コメントを投稿

股関節のこと」カテゴリの最新記事