のほほん漂流記

介護殺人予防のため気兼ねなく毒を吐いているので、
自分勝手な発言、暴言、出てもお見逃しくださいませ。

URL占い

2008-02-22 22:20:27 | 占い
お世話になりっぱなしのすずさまのお宅からのネタ提供です。
いつもありがとうございます。

てなわけでやってみました。URL占い

●tanabotaさんのサイトは一日6ヒット サイトです!

あなたのサイトのURLは、一日6ヒットくらいしかしない、ショボショボサイトの可能性が高いです。
単なる自己満足だけのために、サイトを作っていませんか?
アクセス向上のためには、訪問者を楽しませる不断の努力が不可欠です。
またたまには自分のエロい写真なんかを載せてみてもいいかもしれません。


*****************************************************************

いや~ん、大当たり(笑)
今度指毛写真でも載せて見ますか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3時間コース | トップ | 雑食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
機械に度胸があるのは判りました (すず)
2008-02-23 10:52:18
 姐さんにケンカを売るたぁいい度胸だぜ(大笑)しかし、この占いはどんな判断基準なんでしょうね?拙宅にコメントを下さった本職の絵描きさんに対して「幼稚園並みの絵」と言ったんですよ(滝汗)システム製作者さんを呼び出したいです。
返信する
なかなかの腕前です (tanabota)
2008-02-23 22:37:53
カラオケにあるとかいう採点マシーンも本職の歌い手さんには点が辛いといいますね。

機械のクセに落としどころがわかってるともとれますが(笑)

ウチに関してはドンピシャリと思っております。
返信する

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事