のほほん漂流記

介護殺人予防のため気兼ねなく毒を吐いているので、
自分勝手な発言、暴言、出てもお見逃しくださいませ。

ねこ性格診断

2008-09-10 00:35:59 | 占い
すずさまのお宅でのご紹介です。
ねこ性格診断

記事にするのが大層遅れましたが、猫関連は逃すわけには参りませぬ。

以下結果


★癒しねこタイプ★

そこにいるだけで周囲をホッと和ませることが出来るのが、癒やしネコ。
どうやらあなたの中には、ピリピリした空気を柔らかくする不思議な力が隠れているみたい。
いつでものんびり、なりゆきまかせ、自由気ままに自分が好きなことだけを考えているので、日常生活のテンポにも乗り遅れることがしばしば……ずばり、天然さんです。
でも、そこがいい! と隠れた人気を集めていそう。
ギスギスした人間関係の中でオアシス的な存在です。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

うん、乗り遅れっぱなしです(笑)
でも「オアシス的存在」というより、

いるのかいないのか分からない
いてもいなくても変わらない
可も無く不可もなく害も無い

そんなかんじだと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまメーカー つぶ編 | トップ | ヘモグロビン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事