のほほん漂流記

介護殺人予防のため気兼ねなく毒を吐いているので、
自分勝手な発言、暴言、出てもお見逃しくださいませ。

断髪

2011-05-14 15:20:05 | 日常のこと

雨続きで頭がもさもさして鬱陶しくなりやっと美容院へ駆け込みました。

たまたま前回と同じにーちゃんにあたったので前回と同じで、と、いったら何故かボブっぽい完成になりました。

そのためサイドの髪がモロに顔にかかるからイラっとして夜中に自分で切ってしまいました。

翌朝鏡で見てみてけど、素人目には違和感なし。

サイドなので流してしまえば判らないのと、頭皮に対して垂直に持ち上げて鋏を入れると若干は「ぱっつん」感が薄れる模様です。

はぁ、さっぱり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泡立つナイロンタオル | トップ | うちの会社の節電対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事