のほほん漂流記

介護殺人予防のため気兼ねなく毒を吐いているので、
自分勝手な発言、暴言、出てもお見逃しくださいませ。

ペスカトーレ

2009-02-24 23:49:19 | 日常のこと
超スローペースで名駅ランチを開拓中(笑)


結構前に探検済みですが、ホテルアソシア1Fを勧められていってみました。
平日はコーヒー付きで1000円のランチもあります。
コーヒーだけで入ると500円の店なので卑しく心が動きましたが、胃袋の要求がドリンクのつかないパスタだったのでペスカトーレを注文。
・・・冷めてました。
ペスカトーレがああいう冷めたパスタでないとしたら。
(実は初めて食べました)

あたたかければ美味しかったかもしれないけど、これじゃあ評価以前、
としょんぼり帰ってきました。

名古屋の玄関口がアレでいいのか。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッド その2 | トップ | お前さんをチェックします »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アソシア (tiara)
2009-03-02 12:17:35
アソシアは、お茶やデザートでしか行ったことないけど、単品パスタとかあったのね!!
でも、冷めてたなんてひどい(><)
お茶するだけなら、なかなか良いお店と思うので、また機会があったら、行ってみてね☆

ちなみに、先日、よく行くおいしいと人気の中華の店に、友人を連れてディナーに行ったら、坦々麺が冷めてました。ウェイトレスさんが知り合いの女性で、クレームつけにくかったけど、友人にぬるい坦々麺をたべさせるわけにはいかなかったので、「あたためなおしてください」と言ってあたためなおしてもらいました。遠くでレンジのチン!の音が聞こえたのが笑えましたが。
返信する
サービスは良かったです (tanabota)
2009-03-04 23:06:07
ランチ程度でそんな・・・と、遠慮したくなるくらい恭しかったです。

猫舌の私だけど

「冷まして食べる」のと
「冷めたものを食べる」のは

やっぱり違いますよね。
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事